☆店休のお知らせ&ZAZOUSの春物入荷☆

2014.03.18 Tuesday

0
    こんばんは☆店長梅澤です。
    今日は暖かくて気持ちの良い1日でしたね♪♪
    こんな日が続いてくれるといいですね(^^)
    さて、本日は店休のお知らせから。
    明日3月19日(水)は店休日になります。
    店休に伴いオンラインショップでのオーダーはお受けできますが出荷が翌日からとなります。
    ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。

    さて、本日は当店人気ブランドZAZOUS(ザズー)よりかっこよいアイテムが色々と入荷致しましたのでご紹介いたします(^^)
    本日ご紹介するアイテムはこちら!!


    REATS TAILOR ZAZOUS(リーツテーラーザズー)
    ドッグイヤーブルゾンストライプ
    カラーはワインです。


    zazou(ザズー)らしいストライプ柄のドッグイヤーブルゾンです!!!
    バックです。

    生地はプリントではなく、糸を織って柄を出したzazou(ザズー)オリジナルの織柄生地を使用しております!!!
    ジップはダブルスライダーになっております!!
    細身の大変綺麗なシルエットでこだわりのつまった仕上がりになっております(^^)
    毎回、毎回ZAZOU(ザズー)の織柄ストライプは雰囲気が抜群です!!
    個人的にも欲しいのですが、今回も(36)(38)の2サイズ展開なのでサイズ(40)がジャストサイズの私は泣く泣く諦めます。。。
    (36)(38)がジャストな方は是非!!!!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭でご確認下さい☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★



    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    コメントする