☆ZAZOUSのテッパンJKT☆

2014.04.17 Thursday

0
    こんばんは☆店長梅澤です。
    今日もいい天気でしたね♪
    最近は天気の良い日が続いているので気分も良くなりますね(^^)
    昨日は店休でご迷惑おかけ致しました(>_<)
    来週も水曜日が店休日となりますのでお気を付けください!!

    さて、本日はZAZOUS(ザズー)のテッパンでかっこいいスクールストライプジャケットが入荷致しましたのでご紹介致します♪


    REATS TAILOR ZAZOUS(リーツテーラーザズー)
    スクールストライプジャケット
    カラーはワイン×ブラック×ホワイトです。


    ZAZOUS(ザズー)の代名詞と言っても過言ではないアイテム、スクールストライプジャケットです!!!!!
    雰囲気抜群の織柄で、釦も同生地を使ったくるみ釦になっております!!

    バックはノーベント仕様でジーンズにも合うジャケットになっております!!

    袖裏はストライプ生地を仕様しております。

    1着は持っておきたくなるこだわりの詰まったジャケットです!!
    このジャケット、シャツやスラックスなどと合わせてクラシカルなスタイリングは間違いなくかっこいいのですが、カットソーと合わせるのもおすすめです!!
    スタイリングしてみました。


    ハット・EDO HAT(エドハット)小ツバ本パナマハット

    カットソー・OR GLORY(オアグローリー)RAMON Tシャツ

    パンツ・JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)14ozセルビッチテーパードデニム

    シューズ・OR GLORY(オアグローリー)Arabesque


    スマートでいながらROCKな香りが漂いますね(^^)
    ノーベンツ仕様なのでカットソー&デニムも会いますね♪
    このように、合わせ方次第で様々な表情になる重宝ジャケットです!!
    見た目以上に合わせやすいので是非一度お試し下さい!!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭でご確認下さい☆
    皆様のご来店心よりおまちしております☆★


    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    コメントする