♪PLUCKY♪

2012.04.19 Thursday

0
    本日はお世話になっているお店を紹介したいと思います。
    埼玉県熊谷市籠原南3-187にある、美容室PLUCKY(プラッキー)さんです。

    「男1人で営業中!!」当面は私1人で営業していきます。
    ほぼ、貸切のため、あのパーマ姿や、カラー姿を、見られないですみます!笑
    小さなお子様連れでも、周りの方々の目の心配がいりません!
    お客様ひとりひとりに、充分なお時間を設けていますので、じっくり、今まで解決できなかったスタイルへのお悩みをご相談していただけたらなと思います!
    半分かっこつけて、半分かっこわるく。なんだか居心地の良い空間にしていきたいです!!(冷蔵庫も表に出てますし。笑)

    お店の看板と外観です。オーナーさんが「いらっしゃい!!!!!」って言っております。

    店内です。
    店内はオーナーさんの想いがあふれ、来ていただいたお客様に最高のおもてなしができるスペースになっております。
    イケメンオーナーさんの鈴木元太(すずき げんた)さんです。
    オーナーさん、頭がかゆいみたいです・・・
    お客様に「いらっしゃい!!!」の時のオーナーさん!!
    オーナーさんお手製のベンチでポカポカ陽気の空の下、お話しませんか??

    恥ずかしがり屋さんのオーナーさん、「カッコつけて」とお願いしたところ、お茶目な笑顔をいただきました。

    前処理、ダメージケアにこだわっています。
    MARVELICというノンシリコン製品の前処理、トリートメント剤を使用しております。
    更に、パルッキーという高品質スチーマーを合わせて使用することにより、
    充分なダメージ修復を薬剤施術前にできますので、ダメージレスで持ちの良いカラー、パーマ施術を行うことができます!
    モルビドスチームという高品質な超微粒子スチームを使用した美容機器です。
    この微粒子スチームが、毛髪内部に入り込み、繊維のすき間に水が浸透します。浸透した水分子は毛髪を埋めることで、無理なく自然に膨張します。これが水膨潤です。
    こうして、水膨潤を引き起こし毛髪のキューティクルを開かせるため、髪にダメージを与えることなく、前処理財、薬剤の浸透をサポートします。

    Moe Moeシリーズ
    ハワイを連想させる香りの、シャンプー、トリートメント、ヘッドスパ、洗い流さないトリートメントなどのシリーズ。
    僕自身は、ハワイに行ったことがありませんが(笑)Moe Moeシリーズで統一することで、ここはもうまるでハワイです!!
    今回新しく導入したシャンプー台の、YUME ESPOIRの寝心地の良さと、Moe Moeの香りで、癒されること間違いなしです!
    香りももちろん、髪の毛自体にもしっかりとした製品です!ぜひ一度プラッキーにいらして、洗いあがった髪の毛を触ってみてください!

    大きな地図で見る
    店舗地図です。
    PLUCKY(プラッキー)
    2012年3月14日にOpenしました美容室です!!!!!!!
    360-0847埼玉県熊谷市籠原南3-187
    048-530-1788
    plucky.hairsalon@olive.plala.or.jp
    facebook 鈴木元太 mixi パンダのこころ
    facebook、mixiもよろしければ申請下さい!
    イケメンオーナーのオシャレ????ブログも絶賛更新中です
    オーナーさんの着ている服はなんと!!!!ROCKET SHIPで購入していただいた商品になります。
    オーナーさんのようなオシャレでカッコ良くなりたい方は是非、PLUCKYでヘアスタイルをセットし、ROCKET SHIPでコーディネートしていただければ完璧です!
    コメント
    コメントする