☆UNNON(アンノン)熊谷第104回活動☆

2014.12.14 Sunday

0
    UNNON(アンノン)熊谷ゴミ拾いボランティア第104回活動報告!!




    今日は快晴の寒空の下、いつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(^^)
    今日は2名の方が初参加してくれました♪♪



    当店の常連さんと、当店のブログでUNNON(アンノン)熊谷の活動を知ったと言うお二人が初参加してくくださいました(^O^)
    本日は久しぶりにご参加くださった方もいて総勢6名での活動となりました♪
    初参加してくれた2人ともタバコのポイ捨ての多さにびっくりしていました!!
    子供達が通う学習塾の前でも平気でポイ捨てしてしまうのが熊谷の悲しい現実でございます(>_<)
    ご参加くださった皆様のおかげで今日も大量のゴミが回収でき楽しく活動が行えました(^^)


    冬の朝のお散歩ゴミ拾いは寒いですがとっても気持ちがいいです♪♪
    年内は28日(日)まで活動を行う予定です。
    年始は11日(日)から活動を行う予定です。
    お時間ございましたら是非是非ご参加ください!!!
    これからも良心をかっこよく!
    皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★




    私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

    胸を張って自慢したい。

    たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

    しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

    ゴミ拾いから生まれる人の輪。

    街を愛する気持ち。

    たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

    アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

    参加資格なんていりません。

    性別も年齢も関係ありません。

    街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

    街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


    毎週日曜日am10:00〜11:00

    集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

    雨天の場合中止になります。

    雨天の場合は中止になりますので、

    こちらのページでご案内いたします

    秩父市のUNNON(アンノン)

    はこちらをクリック



    ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤



    ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
    ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします
    コメント
    改めて☆
    今日拾ったゴミを全部集めると、これだけの量になるんですね♪

    今日は、初めてだったのでドキドキでしたが、大まかなルートや、大体の終わり時間が知れたので良かったです☆
    (今日だと、11時過ぎまででしたね♪)

    梅澤さんと、参加された皆さん☆
    今日は、あたたかく迎えて下さってありがとうございましたo(^-^)o☆

    また来年も、行こうかなって思うので、今後も頑張って下さいね♪
    • by blue
    • 2014/12/14 8:35 PM
    blue様

    UNNON(アンノン)ご参加ありがとうございました(^^)

    いつの日か拾うゴミがないね〜と言える日が来ることを願ってます!!

    またお時間がありましたらぜひご参加ください♪
    • by 店長梅澤
    • 2014/12/15 6:53 PM
    コメントする