2017年04月21日のつぶやき

2017.04.22 Saturday

0
    19:54
    ☆雰囲気抜群な綿麻ハンチング☆ https://t.co/Lxs3tUBriX #jugem_blog
    16:02
    【日記更新】☆暑くなったらこれ!EDO HATの小ツバハット☆桜が散ったとたん暑くなって、帽子も夏物のハットが動いてきています!!暖かくなると当店に登場するファンの多い日本老舗帽子ブランドE... https://t.co/onk8wBMWzV #omisenomikata

    ☆雰囲気抜群な綿麻ハンチング☆

    2017.04.21 Friday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      今日もいい天気でしたね(´∀`)暑くなく寒くなく過ごしやすい気候でした♪

      気が付けばGWもすぐそこですね!!

      気温も高くなってきて、GWに履きたくなるようなショーツがジャパンブルーより大量入荷しておりますので、気になる方はご来店ください!!!

      オンラインにも早めにアップできるようにしますが、店頭にはすでに並んでおりますので、ご来店の際はお試しを(´∀`)

       

      さて、ここ最近は夏を感じさせてくれる帽子が続々と入荷しております!!そんな新作帽子の中から本日は日本老舗帽子ブランド

      EDO HAT(エドハット)より、雰囲気抜群な綿麻素材のハンチングが入荷致しましたのでご紹介致します♪

       

      EDO HAT(エドハット) 綿麻パッチワークハンチング  ネイビー系

       

       

      EDO HAT(エドハット) 綿麻パッチワークハンチング ブラウン系

       

       

      清涼感のある春夏に最適な綿麻素材を使用した日本老舗帽子ブランドEDOHAT(エドハット)のパッチワークハンチングです♪
      見る角度によって雰囲気が変わる存在感のあるハンチングです!!
      裏地はストライプです!!

      スベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

      着用イメージです。

      インアジャスタータイプなので、サイドがすっきりしていて、綺麗なシルエットで被れます!!

      国産の基本に忠実な丁寧な作りで、流行に左右されず長くご愛用頂けます!!

      高級感のある生地で、コストパフォーマンス高めです!!!

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

       

      2017年04月20日のつぶやき

      2017.04.21 Friday

      0
        19:29
        ☆暑くなったらこれ!EDO HATの小ツバハット☆ https://t.co/wCnDHTDtq6 #jugem_blog

        ☆暑くなったらこれ!EDO HATの小ツバハット☆

        2017.04.20 Thursday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

          4月は今日から休みなく営業してますので、どしどしご来店ください(´∀`)

          今日もこれから夏にかけて使えるアイテムなど入荷してます!!

           

          さて、桜が散ったとたん暑くなって、帽子も夏物のハットが動いてきています!!

          暖かくなると当店に登場するファンの多い日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)の小ツバのブレードハットが今シーズンも入荷致しましたのでご紹介致します♪

           

          EDO HAT(エドハット)小ツバペーパーブレードハット ホワイト

           

           

          EDO HAT(エドハット)小ツバペーパーブレードハット ブラウン

           

           

          EDO HAT(エドハット)小ツバペーパーブレードハット ネイビー

           

           

          EDO HAT(エドハット)小ツバペーパーブレードハット ブラック

           

          日本老舗帽子ブランドEDO HATのペーパー素材の小ツバブレードハットです♪
          国産の丁寧な作りで、ツバの短いスタイリッシュなデザインでスタイルを選ばずご使用頂けます!!

          帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

          サイズ調整ができるので、男性でも女性でも安心して被れちゃうんです!!嬉しい一手間ですね(´∀`)

          着用イメージです。

          春夏の定番中の定番ハットで、色違いで持っていてもヘビーローテーションで重宝する1品です!!

          ファンの多いモデルで、全色持っている方もいらっしゃるくらいです(´∀`)

          ドレスでもカジュアルでも合わせやすく、夏は浴衣などの和装に合わせても小粋で素敵ですよ♪

          小物からどんどん夏を取り入れちゃいましょう(^O^)

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          2017年04月18日のつぶやき

          2017.04.19 Wednesday

          0
            19:46
            ☆店休のお知らせ☆ https://t.co/Pc2MBhW8Ir #jugem_blog
            13:15
            【日記更新】☆毎度人気なサスペンダー入荷☆日中の気温がだいぶ高くなり、小物が目立つ季節になってまいりました!!そんな季節に個人的に特におすすめな小物はサスペンダーです!!個人的にも暖かくなる... https://t.co/wYDsbCoos8 #omisenomikata

            ☆店休のお知らせ☆

            2017.04.18 Tuesday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              今日は4月とは思えないくらい気温が上がりましたね!!暑いくらいでした!

              日が暮れたら気温が落ちて今は寒いくらいです(>_<)

              朝晩はまだ肌寒いので、ニットなどの羽織を持ってお出かけしましょう(´∀`)

              この時期に重宝するコットンニットなどありますよ〜♪

               

              さて、本日は店休のお知らせです。

              明日、4月19日(水)は店休日になります。

              店休に伴い、オンラインショップでのオーダーはお受けできますが、出荷が翌日からとなります。

              その他、4月中は休まず営業致しますので、明日以外の日にご来店下さい!!

              ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

              夏の新作なども入荷してきておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              2017年04月17日のつぶやき

              2017.04.18 Tuesday

              0
                20:30
                ☆毎度人気なサスペンダー入荷☆ https://t.co/M0lo3rzGF7 #jugem_blog
                14:39
                【日記更新】☆UNNON(アンノン)熊谷第185回活動☆今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`) https://t.co/c6T8ObgLI7 #omisenomikata

                ☆毎度人気なサスペンダー入荷☆

                2017.04.17 Monday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  昨晩のHOTTEST SHOT!最高でした!!

                  最初から最後まで存分に楽しませていただきました♪会場全体が良い雰囲気でとっても居心地のよい空間でした(´∀`)

                  今回も主催してくれたSILVER SONICSに大感謝です!!!

                  熊谷にSILVER SONICSがいてくれて本当に良かった♪

                  今後も熊谷でイベントを開催してくれる際は当店もできるだけサポートできればと思いますので今後も宜しくお願いします(´∀`)

                  はしゃぎすぎて今日は腰が痛いです。

                   

                  さて、日中の気温がだいぶ高くなり、小物が目立つ季節になってまいりました!!そんな季節に個人的に特におすすめな小物は

                  サスペンダーです!!個人的にも暖かくなると使用頻度がかなり高くなるアイテムです!!

                  そんなこれからの季節におすすめなサスペンダーがOR GLORY(オアグローリー)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

                   

                  OR GLORY(オアグローリー) Connected Braces ジャガードサスペンダー  ブラウン

                   

                   

                  OR GLORY(オアグローリー) Connected Braces ジャガードサスペンダー  ホワイト

                   

                   

                  小振りながらも男らしい6角形の背当てサスペンダーです!!


                  クリップ、ボタンどちらにも対応する2wayサスペンダーです!!

                  なので、ボトムにボタンがあってもなくても装着できる仕様です!!

                  レザーパーツはドライバーなどで回せば軽く外せます!!
                  クリップ部分にリベットを打ち込み補強されています!!
                  幅は装着しやすい20mmの細めのタイプです!!

                  柄は雰囲気の良い小紋柄のようなダイヤ柄です♪


                  カジュアルにもドレスにもコーディネートのワンポイントアクセントとしておすすめです!!

                  ゴムの長さも簡単に調整できるので、男女問わずご使用頂けます(´∀`)

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                  2017年04月16日のつぶやき

                  2017.04.17 Monday

                  0
                    12:52
                    ☆UNNON(アンノン)熊谷第185回活動☆ https://t.co/9kTVQzmA7g #jugem_blog

                    ☆UNNON(アンノン)熊谷第185回活動☆

                    2017.04.16 Sunday

                    0

                      UNNON(アンノン)熊谷第185回活動報告!!

                       

                      今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)

                       

                      今日はとても天気がよくポカポカの陽気の中、ゴミ拾い活動を行いました♪

                      天気がよく暖かいと自然とテンションも上がりますね(´∀`)

                      今日は3名の方が活動にご参加くださいました♪

                      今日もご参加くださった皆様の良心に大感謝です!!

                      Sさんは今晩、ヘブンズロック熊谷で行われるHOTTEST SHOT!のフライヤーを持って臨戦態勢ばっちりです♪

                      今日熊谷に来てくださるアーティストの方々や市街、県外から来てくださるお客様に汚い熊谷は見せられないと気合を入れてゴミ拾いを行いました(´∀`)

                      ご参加くださった皆様のおかげで今日も大量にゴミを回収でき、楽しくワイワイ活動が行えました♪

                      今後も楽しくゴミ拾い活動が行っていければと思いますので、皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                      私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

                      胸を張って自慢したい。

                      たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

                      しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

                      ゴミ拾いから生まれる人の輪。

                      街を愛する気持ち。

                      たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

                      アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

                      参加資格なんていりません。

                      性別も年齢も関係ありません。

                      街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

                      街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


                      毎週日曜日am10:00〜11:00

                      集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

                      雨天の場合中止になります。

                      雨天の場合は中止になりますので、

                      こちらのページでご案内いたします。

                      秩父市のUNNON(アンノン)

                      はこちらをクリック



                      ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤



                      ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
                      ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします