☆PADRONE☆

2012.06.01 Friday

0
    ども(^^)店主です♪
    6月になりましたね(^^)1日1日があっという間です!!!
    unnon(アンノン)熊谷大々的に始動致しますので熊谷在住の方の善意
    お待ちしております(^^)v
    熊谷在住じゃなくったって構いません♪
    楽しくワイワイゴミ拾いしましょ(^o^)
    本家の秩父unnon(アンノン)に負けないくらい素敵な街づくりしていけたら嬉しいです♪
    さて、6月と言えば夏を意識しますよね♪
    夏と言えばサンダル!!
    本日はサンダルのご紹介です♪

    ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)TONGS サンダル
    カラーはブラック、ダークブラウンです。

    ゆるやかなフォルムが特徴的なトングサンダルです♪

    質感の異なるカウレザーとピッグレザーを使用し、足の甲、裏それぞれに高いフィット感を与えております!!

    ピッグレザー部分アップです。

    カウレザー部分アップです。


    ソールはブラックでシックな雰囲気に仕上がっています(^^)


    夏場のスタイリングに重宝する1足です!!!

    上質なレザーの経年変化もお楽しみ頂けます☆

    夏はレザーサンダルでラフな大人の雰囲気を演出してみてはいかがでしょう?
    気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★


    UNNON(アンノン)

    2012.06.01 Friday

    0

      ●concept●
      UNNONとは

      フランス語で「1」を意味する【UN】と、

      「否定」を意味する【NON】をかけ合わせた造語。

      考え方は「1つじゃない」、「1人」でできないこともみんなでやればできる。


      「1人じゃない」「1つじゃない」をテーマにかかげ、

      子供たちや次世代のためになる未来作りをしている。

      ボランティア活動や農作業実習をおこない、

      「良心」の輪を広げるボランティアチームである。


      UNNON (アンノン)は、若者を中心に

      結成された新しいタイプのボランティア団体です。

      身近な生活の問題から、温暖化をはじめ、環境問題と色々ありますが、

      まず自分自身の心から変えていこうと考えます。

      自分の良心声を聞こう。

      勇気を持って行動に移す。

      良心の勇気を人から人へ次から次ぎへとまわす。

      人一だとなかなか勇気が出ないよね、だからいっしょに

      良心の輪を広げよう。

      おばーちゃんに席ゆずろーかなぁ〜でも気まずーい・・・とか

      このクソガキって思っても親がしからないからいっか・・

      なーんてときありますよねー♪

      そんなところから変えていきたいと思います。




      楽しくワイワイ街中のゴミ拾いしませんか?

      街が綺麗だとその街に住む人、その街に来る人、みんなが笑顔になります。

      笑顔の絶えないそんな街づくりしていきませんか?

      子供達の明るい未来のお手伝いがしたい。

      私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと胸を張って自慢

      したい。

      たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

      しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

      ゴミ拾いから生まれる人の輪。

      街を愛する気持ち。

      などなど、たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

      アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

      参加資格なんていりません。

      性別も年齢も関係ありません。

      街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

      街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


      毎週日曜日am10:00〜11:00

      集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

      雨天の場合中止になりますので、

      ROCKET SHIP Blog
      UNNON Blogにてご報告いたします。


      ●info●

      mail:unnon.net@gmail.com

      Twitter:@_UNNON

      UNNON Blog:http://ameblo.jp/unnonblog/

      ROCKET SHIP Blog:http://blog.rocket-ship.net/

      Web:http://rocket-ship.net

      E-Mail:info@rocket-ship.net
      TEL:048-501-5120
      FAX:048-571-2798
      携帯:080-5091-8420

      ROCKET SHIP(ロケットシップ)
      梅澤 拓(Umezawa Taku)
      店舗                      事務所
      〒360−0044               〒366−0029
      埼玉県熊谷市弥生2−62            埼玉県深谷市上敷免449

      ☆TOP KNOT☆

      2012.05.31 Thursday

      0
        ども(^_^)店主です☆
        本日は差し入れを色々頂きましてありがとうございます(^^)

        このフランスパンめちゃめちゃうまいっす!!!
        熊谷の百貨店「八木橋」の地下で販売しているそうなので後日ゲットしにいこうかとたくらんでおります♪
        そしてこの他にレッドブルーを頂いたのですが私はこんななりして炭酸が飲めないのでお気持ちだけ頂くと言う大変失礼なことをしてしまいました!!
        炭酸飲むと気持ち悪くなってしまう体質なんです(>_<)

        さて、本日ご紹介致しますアイテムはTOP KNOT(トップノット)より大人気キャップの新作です♪

        TOP KNOT(トップノット)Slash Stormy キャップ
        カラーは、ブラック、グレーです。

        コットン100%のハケメシャンブレーを使用し、ワンウォッシュしてクタっとさせたTOPKNOT(トップノット)人気定番の4段キャップです(^^)

        ツバはワイヤー仕様になっておりますのでアレンジしながら被ることができます!!

        様々なスタイルで使用でき大変被りやすい人気な形です☆

        パイピング、ロゴ刺繍がこれまた良い雰囲気です!!

        被ってみました。
        まっずはブラック。

        続いてグレー。

        伸縮性があり被り心地抜群です!!!
        少し斜めに被ると刺繍とパイピングがより強調されます☆
        お好みの角度でアレンジできます!!個人的には斜めに被るのが好きです♪
        通気性も良いのでゴルフやアウトドアレジャーにもお勧めです♪
        差し入れもらってついついルンルンになってしまいました(^^)
        パンは我慢できず二切れ食べてしまいました(>_<)
        帰ってゆっくり頂きます(^^)v
        気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

        ☆RETTER☆

        2012.05.30 Wednesday

        0
          ども(^_^)店主です♪
          最近は暖かくなったせいか、スカやロックステディーサウンドがたまらなく心地よいですね♪
          ここ最近ROCKET SHIP店頭はいつも以上に裏打ちのリズムです!!!
          夏にDJパーティーを開催しようと考えているので日程など決まったらお知らせします(^_^)
          決定したら皆さん是非一緒に踊り狂いましょう♪
          素敵な音を提供してくれるセレクターにお声かけしているのでお楽しみに☆
          本日ご紹介致しますアイテムは踊り狂って熱気むんむんになっても快適に被れるハンチングのご紹介です♪

          RETTER(レッター)COOL MAXハンチング
          カラーはベージュ、ブラック×ブラウンです。

          COOL MAXを使用したニットのサーモハンチングです(^_^)

          大変綺麗なシルエットで、被り心地が非常に良く、長時間のご使用もストレスを感じさせません♪

          シルエット、機能性、共に抜群でゴルフやアウトドアレジャーなどにも使用でき、幅広いスタイリングでお楽しみ頂けるハンチングです!!!

          クールマックスとは、体から汗を蒸散し常に快適に保つ素材です!!!
          被ってみました。
          まずはブラック×ブラウン

          続いてベージュ

          被り心地も機能性も共に抜群なハンチングです!!
          気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

          ☆OR GLORY×ROCKET SHIP☆

          2012.05.29 Tuesday

          0
            ども(^o^)店主です♪
            ここ最近、天気が不安定ですね!!
            今日も急に暗くなったのでびっくりしました!!!
            本日はそんなすぐれない天気も吹っ飛ばす素敵な新作Tシャツのご紹介です♪

            OR GLORY×ROCKET SHIP(オアグローリ×ロケットシップ)
            March of the kings Tシャツ
            カラーはナチュラル、インディゴです。
            OR GLORY(オアグローリー)とROCKET SHIP(ロケットシップ)のコラボTシャツ第三弾です!!!
            今回のTシャツは、多方面で活躍している地元埼玉の鬼才アートクリエーター
            「ATO」氏にTシャツの絵を描き下して頂きました(^^)
            生き物の王をライオンで表現し、国や人種を表す旗はあえてぶち抜きノーボーダー(人類みな家族)を表現しています♪
            ナチュラルです。

            インディゴです。

            Tシャツと言うファッションのアイテムと言うよりかもはやアートです!!
            アイテムではなく作品と言っても過言ではないと思います!!!
            文字の部分はフロッキープリントを施し立体的に仕上げました(^^)
            ROCKET SHIPでは「市川 森作」氏、「ATO」氏、2人の画家に絵を描き下して頂きましたが2人共ファッションと言うカテゴリーに留まらない作品を描き下してくれました!!!
            アートを取り入れたスタイリングいかがでしょう?
            人とは違うワンランク上のスタイリングがきまると思います(^o^)
            それと、「市川 森作」氏に書き下ろして頂いたROCKET SHIP Tシャツ大好評につき、新色を加えリピート生産決定致しました!!!
            6月中くらいには入荷すると思います☆
            まだ持っていない人は是非(^^)
            持っている人も色違いいかがっすか?(^_^)
            気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

            ☆夏ワッチ☆

            2012.05.28 Monday

            0
              本日の熊谷は晴れていましたが、夕立みたいなのくらいました!!!
              ヒョウが降ったとこもあったらしいです!!!
              しかもヒョウが軽く積もったとのこと。ヒョウが積もるって・・・
              そんな話を聞くと毎年楽しみにしている青木梨園の梨が心配になります(>_<)
              今年もおいしい梨宜しくお願いします(^o^)
              本日ご紹介致しますアイテムは真夏でも被れる万能ニットワッチです♪

              5ロールワッチ
              カラーはブラック、カーキ、ブラウンです。
              5段にロールした国産の綺麗な編立のワッチです♪
              ふっくらとした被り心地でストレスを感じさせない作りになっいます!!
              暑い時期でも快適にかぶることが出来s−シーズンも広くご使用頂けます(^^)
              この製品はソフトアクリル「ドラロン」を使用しています!!!
              ドラロンとは、特殊な製法で作られたアクリルで、ソフトな風合いと繊維の断面をドックボーン形状にすることによる優れた吸汗性で快適な被り心地を持続します(^o^)
              ブラックです。

              カーキです。

              ブラウンです。

              小さくたたんでカバンに収納できるのでフェスやアウトドアレジャーなどにも役に立つアイテムです!!!
              気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい☆皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

              ☆Nol☆

              2012.05.27 Sunday

              0
                本日は久しぶりの再会がありとても素敵な日曜日でした♪
                ブログやホームページってやっぱ大事だな〜っと再認識した日でした(^^)
                ブログやホームページのお蔭で、ROCKET SHIPで久しぶりの再会が出来たり、新たな出会いが出来たりと毎日感動で涙が出てきそうです(>_<)
                皆様こんなちっぽけなお店を見てくれて本当にありがとうございます!!
                感謝しかありません(^^)
                あと、懲りずに自分撮りし続けてよかったです(^^)
                こんなとぼけ面覚えててくれてそして店舗まで足を運んで頂いてありがとうございます☆
                常に満足することなく素敵なお店作りに持てる全てを注ぎ込みます!!
                皆様今後とも宜しくお願い致します(^^)
                本日、ご紹介致しますアイテムはハットです♪
                父の日に帽子はいかがですか?と言っときながら2連続洋服の紹介をしてしまいごめんなさい・・・
                こちらです!!!
                ズドン!!!

                Nol(ノル)Banana Half ポークパイ 
                カラーはナチュラルです。
                バナナの木の皮を使用し熟年の職人が1つ1つ手作業で編み上げたポークパイハットです!!!
                ツヤのある素材感でラフな中にも品の良さを感じられます(^^)
                帽子内側のスベリにバナナ素材使用の刺繍が施されています!!!

                被ってみました。

                こんなハットを被ってオーバーオール着て農作業とかしてる人がいたら惚れてしまいますね♪♪
                女性にもお勧めな形です!!!
                気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい。
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★


                ☆REATS TAILOR ZAZOUS☆

                2012.05.26 Saturday

                0
                  本日の熊谷はいい天気でした(^^)
                  晴れると初夏のにおいがしてきましたね♪
                  私、暑さに強いからか店舗が暑くてもエアコンをかけてない時があります。
                  特に電気代をケチっているわけではないので、今後、店舗が暑かったら気兼ねなく暑い!!と言って下さい(^o^)
                  寒さにはめっぽう弱いですが暑さには強い体質のようです!!!
                  本日ご紹介致しますアイテムはそんな暑い所でも清涼感満点なオープンシャツのご紹介です♪

                  REATS TAILOR ZAZOUS(リーツ テーラー ザズー)
                  ストライプレーヨン半袖シャツ
                  カラーはグレー×ワインです。
                  レーヨン素材のサラサラとした着心地の大変気持ち良い半袖シャツです♪
                  オープンカラーなので清涼感抜群です!!
                  バックです。

                  襟のアップです。

                  ZAZOUS(ザズー)らしい雰囲気で、カジュアルになり過ぎずクールかつスタイリッシュに決まるオープンシャツです(^^)
                  ZAZOUS(ザズー)のアイテムはオンラインショップでの販売はおこなっておりません。申し訳ございません。
                  分かりやすい写真は掲載しておりますのでそちらを是非ご覧ください(^^)
                  気になった方は是非ROCKET SHIP店頭でこの質感と雰囲気の良さを体感してください♪
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                  ☆REATS TAILOR ZAZOUS☆

                  2012.05.25 Friday

                  0
                    本日の熊谷は雨です。
                    晴れよ続いてくれ〜と願った矢先にこの天気(ー_ー)
                    天気にかんしては強く願わないことにします・・・
                    梅雨入りってしたのかな?
                    さてさて、本日ご紹介致しますアイテムは幅広い季節で重宝するZAZOUSの新作7分袖シャツのご紹介です♪

                    REATS TAILOR ZAZOUS(リーツ テーラー ザズー)
                    小紋柄ワイドスプレッド7分袖シャツ
                    カラーはホワイト×ネイビー、ベージュ×ブラウンです。
                    コットン×レーヨンのとても気持ちの良い肌触りで着心地抜群です(^_^)
                    柄は小紋柄の総柄で1枚で着ても良い雰囲気です!!
                    襟はワイドスプレッドタイプでクールにきまります♪
                    襟、柄のアップです。
                    まずはホワイト×ネイビー

                    続いてベージュ×ブラウン

                    着てみました。

                    タイトな作りでZAZOUSらしい大変綺麗なシルエットです(^^)v
                    海外アーティストやスタイリストから指示され続けてるのもうなずけます!!
                    当店ではZAZOUS(ザズー)のアイテムのオンラインショップでの販売は行っておりません。申し訳ございません(>_<)
                    是非、店頭で触り心地やシルエットの美しさなど体感してみて下さい!!
                    アイテム紹介としてわかりやすく写真はアップしておりますので是非、ご覧ください(^o^)
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                    ☆父の日ギフト☆

                    2012.05.24 Thursday

                    0
                      本日の熊谷は昨日同様とても気持ちの良い天気でした♪
                      お願いだからこの天気続いてくれ〜!!!

                      そろそろ父の日ですね(^_^)皆様、お父様へのギフトは決まりましたか?
                      まだお決まりでない方へ♪

                      当店は帽子の専門店ではありませんが、かなりの種類の帽子を取り揃えております(^_^)帽子は一番気軽にオシャレを楽しめるアイテムであり、これからの季節ですと熱中症対策にもなります!!!
                      店内こんな感じでずらりです(^_^)


                      大切な方の頭と言う大切な部分にこだわりのあるモノをプレゼントなさってはいかがでしょう?
                      当店の帽子でわからないことや疑問に思うことがありましたら何なりとお申し付け下さい(^^)
                      全力でサポート致します!!!
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★