☆家族Part2☆

2012.05.13 Sunday

0
    ご好評につきまして、本日は私の家族の成長記録をお伝えしようと思います。
    リコ・ウメザワ・ロドリゲス(^○^)
    男の子です。
    こちらの専用ベッドで就寝、起床しております。


    最近はとても活発になり、噛み付いたり、引っ掻いたりと大変な騒ぎです・・・

    親バカな私は、何をされようがされるがまま、何をされても笑顔になってしまう始末でございます。

    そろそろ、暖かくなりお外で遊ぶにはもってこいの気候になりますので、公園デビューを考えております。
    公園のママ、パパ友と仲良く出来るか心配ですが、家のリコくんなら、間違いないと思っております。
    自他共に認める親バカっぷりですm(__)m

    ROCKET SHIPでは、リコくんは連れてこれませんが、お話はたくさんできますので、皆様のご来店を心よりお持ちしております。

    ☆ジョン・レノンからのメッセージ☆

    2012.05.12 Saturday

    0
      自分の心は
      自分でめんどう見なきゃ
      かわりなんか
      誰もつとめちゃくれないよ

      ☆熊谷スイーツ☆

      2012.05.11 Friday

      0
        本日、お客様に大好物差し入れしてもらいました♪♪
        こちらです(^o^)

        シナモンカフェさんのシナモンロール!!!!
        このシナモンロールを初めて食べたときの感動は今でも覚えております☆
        私の中でのキング・オブ・シナモンロールはシナモンカフェさんのシナモンロールです(^_^)
        熊谷ってホント美味しいお店が多いです♪♪
        行ってみたい人は私にきいて頂ければROCKET SHIPからの道説明します!!
        美味しいモノをたらふく食べたい時にはイージーに着れるTシャツってことでこちらのご紹介です♪

        grn(ジーアールエヌ)TCRボーダーS/S Tシャツ ¥1995(税込)
        カラーはネイビー、ヘザーグレーです。
        以前ご紹介しましたTCR VネックTシャツのボーダーバージョンです♪
        着心地抜群の生地感で、深からず、浅からず開いたVネックがインナーにも1枚着にも使用できオールシーズン重宝致します!!
        無地同様、何枚あっても使えるTシャツです(^^)
        ネイビーです。

        ヘザーグレーです。

        気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認ください。皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

        ☆コンビシューズ☆

        2012.05.10 Thursday

        0
          本日の熊谷は昼間に強風と雨が押し寄せました!!
          傘が風で大破している人がたくさんいました(>_<)
          強風の日は傘危ないですね(ー_ー)!!
          夕方からは穏やかでしたよ〜♪
          さてさて、本日ご紹介致しますアイテムは素敵なシューズになります♪

          OR GLORY(オアグローリー)Spectators ¥34650(税込)
          カラーはブラック、グリーンです。
          厚手のスエードと馴染みの良いステアレザーで切り替えたコンビシューズです♪
          堅牢性と軽量性を併せ持つコルク混のOR GLORY(オアグローリー)オリジナルソール仕様です!!

          国内の職人により丁寧に作られており、レザーの厚みを持たせることによってメダリオンの奥行が見え重厚感を出しております(^^)
          中の返しにゴムバンドが付いておりますので紐無のスリッポンタイプでも履けるようになっておりますので、表情を変えながらお楽しみ頂けます!!!

          きれいめからカジュアルな服装どちらにも使いやすく、ソールは張替え可能ですので長く愛用頂けます☆
          インソールには当店の看板でお馴染みの、絵師「市川 森作」氏描き下ろしのプリントが施されています!!!
          市川 氏はTHE BAWDIESのTシャツの絵を描いたりと絶好調ですね(^_^)
          武道館でライブをするようなバンドのTシャツの絵を依頼されるような方に当店オリジナルの看板やTシャツの絵を描いて頂いたこと大変光栄です♪
          今後も宜しくお願いします(^o^)
          とにかく、スタイルフリーで使えて、尚且つアクセントになるコンビシューズです!!!
          気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

          ☆定休日☆

          2012.05.08 Tuesday

          0
            5月9日(水)は店主不在の為、定休日になります。
            ご来店予定をされていた方、本当に申し訳ございません(>_<)
            「ワクワク」「ドキドキ」をよりご提供できるよう全力で頑張ります!!
            今後ともROCKET SHIPを宜しくお願い致します。
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

            ♪OREGON TRAIL♪

            2012.05.07 Monday

            0
              本日はお世話になっているお店を紹介したいと思います。
              埼玉県熊谷市筑波3-157
              埼玉県熊谷市筑波3-155
              埼玉県秩父市宮側町10-1
              埼玉県内に3店舗を構えているOREGON TRAIL(オレゴントレイル)さんです。

              OREGON TRAIL(オレゴントレイル)熊谷本店さん

              〒360-0824 埼玉県熊谷市筑波3-157
              TEL:048-526-4400 FAX:048-526-4400
              1986年埼玉県熊谷市にアメリカンカジュアルウエア、古着を扱うショップ、オレゴントレイルをオープン。楽天市場店はは2008年8月にオープン。2008年9月に株式会社プラスアルファに会社組織変更(屋号はオレゴントレイル)。現在は楽天市場店の他に熊谷本店、熊谷プラスアルファ店、秩父店と営業しております。
              店舗運営責任者:渡邊 敏昭さん、 OREGON TRAIL(オレゴントレイル)の社長さんが経営されています。

              OREGON TRAIL(オレゴントレイル)熊谷プラスアルファ店さん 


              お店のコンセプトは・・・・・・
              購入されたその日からお客様一人一人の『歴史』を共に歩んで行けるクラシック(流行にとらわれない不変的かつ上品でシンプル)な服を提供させていただいております。


              OREGON TRAIL(オレゴントレイル)秩父店さん



              OREGON TRAIL(オレゴントレイル)熊谷プラスアルファ店、店長さんの古屋 圭太(ふるや けいた)さんです。

              今回のコーディネートは、店舗、WEBでも購入可能になっております。
              Shirts:Nudie Jeans Regular Fit Off White
              ¥13650


              Pants:Nudie Jeans Khaki Regular Indigo Canvas
              ¥25200


              Boots:SENDRA サイドジップブーツ スウェードグレー
              ¥44100



              カットソー:Nudie Jeans V−Neck T 
              Black  ¥4725


              Pants:F&Mカーゴショーツ“Chester”
              Grey Oxford  ¥14280
              Belt:F&M Multi Color
              ¥10710


              サンダル:Island Slipper
              ¥15750


              OREGON TRAIL(オレゴントレイル)秩父店、店長さんの武藤 大輔(むとう だいすけ)さん

              Tops:
              Nudie Jeans Quater Sleeve T 
              off white   ¥5775


              Nudie Jeans V−neck T Black
              ¥4725


              Pants:Nudie Jeans Khaki Regular
              Canvas Sail Cloth ¥23100


              Boots:SENDRA サイドジップブーツ
              スウェードグレー  ¥44100


              カットソー:F&M Henly T Butter
              ¥9135


              Pants:F&M カーゴShorts “Chester”
              New Hawaiin Flower
              ¥16695


              Sandal:Island Slipper
              ¥15750

              お買い求めは店頭、またはWEBで!!!!!!!!
              下記は店舗地図になります。熊谷本店さん、熊谷プラスアルファ店さん
              大きな地図で見る

              秩父店さん
              大きな地図で見る
              OREGON TRAIL(オレゴントレイル)
              熊谷本店 TEL:048-526-4400
              熊谷プラスアルファ店  TEL:048-527-7177
              秩父店  TEL:0494-25-6181

              ☆重宝VネックTシャツ☆

              2012.05.07 Monday

              0
                本日の熊谷はとても良い天気でした♪
                良い天気で気分が良かったのでホシカワ カフェさんに朝1で行き、美味しいコーヒーを飲んでより気分が良くなりました(^o^)
                ホシカワカフェは本当に素敵なお店なので熊谷にお越しの際は必ず行くことをお勧めします!!

                本日、ご紹介致しますアイテムは何枚あっても必ず重宝するTシャツです♪

                ブラック。

                ブラウン。

                ネイビー。

                イエロー。
                grn(ジーアールエヌ)TCR VネックTシャツ ¥1995(税込)
                カラーはブラック、ブラウン、ネイビー、イエローです。
                ふんわりフィットのVネックTシャツです。
                3つの素材 T=ポリエステル、C=コットン、R=レーヨンの違う糸を使用することで染まり方が異なり独特な杢感を出す事でヴィンテージ感のある雰囲気になっております♪
                また、生地がサラサラしていているので着心地も抜群です(^^)
                浅すぎず深すぎない丁度良い開きのVネック仕様です♪
                裾、袖口の配色ステッチは縫い目方向への引っ張り強度に優れた天地ミシンを使用!!
                製品に洗い加工をかけることにより「適度な柔らかさ」と「ネップが出ているUSEDのような風合い」が魅力的です。一度着たら止められない、体を包むやさしい柔らかさを、是非体験してください☆
                1枚で着てもインナーにしても使えるアイテムです!!
                夏だけに限らずオールシーズンいけちゃいますね(^_^)
                気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                ☆お土産DAY☆

                2012.05.06 Sunday

                0
                  本日はGW最終日とあってかお土産を頂きました(^^)
                  まずはこちら。

                  ラスベガス土産です!!GWにラスベガスなんてうらやましすぎる(>_<)
                  グランドキャニオンにも行ったそうで、大自然が大好きな私は興奮しながら土産話をきいていました♪
                  Nさんどうもありがとうございます(^^)
                  続いてこちら。

                  屋久島土産です!!こちらも大自然トーク満載でワクワクしました(^o^)
                  山に行きたいよー!!!
                  Yさんどうもありがとうございます♪
                  皆さん素敵なGW過ごせましたか?私は皆さんのお土産話を聞いているだけで幸せいっぱいになれるのでROCKET SHIPにお越しの際はお出掛け話をぜひ聞かせて下さいね♪
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                  ☆OR GLORY☆

                  2012.05.05 Saturday

                  0
                    本日の熊谷は天気の良い気持ちのいい1日でした♪
                    こんな日が続いてほしい!!
                    今日、今まで差し入れではもらったことのないものを頂きました(^^)

                    おかき餅となぜかメンボウ。耳がかゆくなった使わせて頂きます(^^)
                    M夫婦ありがとうございます☆
                     
                    本日、ご紹介致しますアイテムはこちらになります♪

                    OR GLORY(オアグローリー)Tentocloth Trousers ¥15750(税込)カラーはカーキです。
                    高密度の綿生地を使用したミリタリー型です!!
                    ウォッシュを施しサラッとした質感でこれからの季節にはもってこいな素材感で履き心地抜群です!!
                    経年変化が楽しめるナット釦や、裾、フラップのパイピングが上品な印象です♪

                    ロールアップスタイルで裾裏のカラーパイピングを見せて使用するのもおすすめです♪
                    日々のスタイリングに合わせ表情を変え楽しみながらご使用頂けます♪
                    バックです。

                    ヒップのあて布やフラップポケットなど細部にわたりこだわりのある作りになっています!!
                    気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                    ☆RAKUDA HAT☆

                    2012.05.04 Friday

                    0
                      本日の熊谷は雨が降ったりやんだりはっきりしない天気でした(>_<)
                      連休だと言うのにはっきりしない天気続きで嫌になっちゃいますね(ー_ー)!!
                      明日は晴れるみたいですね♪
                      本日、ご紹介致しますアイテムはそんな悪い天気続きの嫌な気分もルンルンにしてくれる素敵なハットのご紹介です♪

                      RAKUDA HAT(ラクダハット)天然草ピンチハット ¥6930(税込)カラーはナチュラルです。
                      天然草を使用した左右非対称になった山が特徴的な変わり型ハットです(^^)
                      アシンメトリーなツバになっておりますので角度を変えて被っても雰囲気抜群です♪
                      マウンテンを少しシャープにしたような新しい型のハットで、きれいめにも、ラフにもきまるハットです!!

                      帽子内側のスベリはラクダのプリントが施されております(^^)
                      被ってみました。

                      秋冬にフェルト素材で好評だった形で、今までにない形ですがどこか懐かしさを感じさせてくれるハットです。
                      個性的に見せつつも被ってみると合わせやすく被りやすい素敵なハットなので様々なシーンで活躍してくれると思います。
                      気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております☆★