☆店休のお知らせ☆

2017.05.09 Tuesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    天気が良い日が続いて気持ちが良いですね♪

    GW明けましたが新作が続々と入荷しておりますのでお暇がございましたらご来店下さい(´∀`)

    ご好評頂きましたNEVERTRUSTの長袖物ALL10%OFF企画ですが、大好評につき5月末まで延長致します!!

    まだまだ使えるアイテムがどっさりありますので、お得なうちに是非!!

     

    さて、本日は店休のお知らせです。

    明日5月10日(水)は店休日になります。

    店休に伴い、オンラインショップでのオーダーはお受けできますが、出荷が翌日からとなります。

    その他、5月の店休日は17日(水)、24日(水)になります。

    店休でご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します(>_<)

    店休日以外での皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    2017年05月08日のつぶやき

    2017.05.09 Tuesday

    0
      20:01
      ☆人気のパンツ新入荷&再入荷☆ https://t.co/KuBFi6Kulw #jugem_blog
      14:19
      【日記更新】☆UNNON(アンノン)熊谷第188回活動☆今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`) https://t.co/YcCaT37zrn #omisenomikata
      00:42
      ☆UNNON(アンノン)熊谷第188回活動☆ https://t.co/MRGYXs3edh #jugem_blog

      ☆人気のパンツ新入荷&再入荷☆

      2017.05.08 Monday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        今日は日中暑いくらいの陽気でしたね!!

        朝晩はまだ肌寒くて寒暖の差にびっくりします(>_<)

        風邪ひかないように注意しましょう!!

         

        さて、本日は当店でファンが増えている 毎日身につけたくなるアンダーウェアをコンセプトに、高品質な「JAPAN MADE」だけに拘り生産している anapau(アナパウ) より、新入荷&再入荷のボクサーパンツが入荷致しましたのでご紹介致します♪

         

        anapau(アナパウ) ピッグドットアンダーウェア ボクサーパンツ  ブラック

         

         

        anapau(アナパウ) ピッグドットアンダーウェア ボクサーパンツ  グレー

         

         

        日本製に拘り、遊び心のあるデザイン性で、ストレスフリーなはき心地と、くたびれないタフさを併せ持ったアンダーウェア(ボクサーパンツ)です♪
        ドットの中にブタが隠れてます!!


        愛くるしい表情もポイントです!!
        肌触りが良く伸縮性に優れたライクラベア天竺を使用。
        股部にはフラットシーマで縫製してるので履き心地抜群です!!

        その他色々な柄が再入荷しております!!

        anapau(アナパウ)のパンツは全て専用のケースに入れてお渡し致しますので、プレゼントにも好評です(´∀`)

        私も愛用させて頂いておりますが、やはりJAPAN MADEは良いです!!

        本当に毎日身につけたくなるボクサーパンツです(´∀`)

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆UNNON(アンノン)熊谷第188回活動☆

        2017.05.07 Sunday

        0

          UNNON(アンノン)熊谷第188回活動報告!!

           

          今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)

          今日は快晴のぽかぽか陽気の中、ゴミ拾い活動を行いました♪

          GW最終日だったので、参加者さんはいないかなと思いましたが、初参加をしてくれた方とUNNON熊谷常連のSさんがご参加下さり

          3人でゴミ拾い活動を行いました♪

          私、早くもサンダルデビューです(´∀`)今年もどのくらい日に焼けるか楽しみです♪

          ご参加くださったお二人のおかげで今日も大量にゴミを回収でき、楽しく活動が行えました♪

          ご参加くださったお二人の良心に今日も大感謝です!!

          今日も相変わらずタバコのポイ捨ての量がすごかったです!!

          熊谷は一応歩きタバコ禁止のようですよ!!歩道にとても控えめな感じで書いてありました。

          喫煙所ありますので、おタバコは指定の場所でお願いします!当店前にも灰皿出してありますので、是非お使い下さい♪

          これからもワイワイ楽しく活動を続けていきたいと思いますので皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

           

           

           

           

          私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

          胸を張って自慢したい。

          たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

          しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

          ゴミ拾いから生まれる人の輪。

          街を愛する気持ち。

          たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

          アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

          参加資格なんていりません。

          性別も年齢も関係ありません。

          街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

          街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


          毎週日曜日am10:00〜11:00

          集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

          雨天の場合中止になります。

          雨天の場合は中止になりますので、

          こちらのページでご案内いたします。

          秩父市のUNNON(アンノン)

          はこちらをクリック



          ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤



          ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
          ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          2017年05月06日のつぶやき

          2017.05.07 Sunday

          0
            19:13
            ☆明日はUNNON(アンノン)☆ https://t.co/QCrQNjBbK8 #jugem_blog
            16:26
            【日記更新】☆マルチストライプ・ニット・ポロシャツ☆本日は当店人気ブランドNEVERTRUSTより、UK感漂うとても雰囲気の良いニットポロシャツがリリースされたのでご紹介致します♪ CLAS... https://t.co/LzX14CkQAE #omisenomikata

            ☆明日はUNNON(アンノン)☆

            2017.05.06 Saturday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              明日はUNNON(アンノン)熊谷ゴミ拾いボランティアの日です♪

              明日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたします♪
              初めてご参加くださる方、UNNON Tシャツを着て、みどりのリュックをもった男に一声お掛け下さい。
              それが私です!!
              ゴミ拾いに必要な道具は当店でご用意しておりますので手ぶらでご参加していただいてOKです♪


              雨の場合は中止となります(>_<)

              明日も良心をかっこよく!!
              皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

               

              ROCKET SHIPも元気いっぱい通常営業しております!!

              夏の新作盛りだくさんで、皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              こちらも宜しくお願い致します!!

              GW中の限定企画のお知らせです!明日で終わりですよ〜!!!

              当店を語る上では外せないブランドNEVERTRUST(ネバートラスト)の長袖アイテムを明日

              29日(土)〜7日(日)まで

               

              全品10%OFF にてご奉仕させて頂きます!!(SALE品は対象外です)

               

              その他、まだまだ使える薄手のニットなどSALE価格になっております!!

               

              新作も大量に入荷しておりますので、GWは是非熊谷へ♪

               

               

              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              2017年05月05日のつぶやき

              2017.05.06 Saturday

              0
                19:00
                ☆マルチストライプ・ニット・ポロシャツ☆ https://t.co/ZpoEaZu5qt #jugem_blog
                13:21
                【日記更新】☆やみつきになる履き心地のサンダル☆本日は海でも山でもタウンでも、これからの季節に最適な一度履いたら病みつきになってしまう履き心地のサンダルがfreewaters(フリーウォータ... https://t.co/Bfd0hiwrJY #omisenomikata

                ☆マルチストライプ・ニット・ポロシャツ☆

                2017.05.05 Friday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  今日は暑いくらいのいい天気でしたね♪

                  GWも残りわずかとなりましたね!週末も変わりなく通常営業しておりますので是非ご来店ください♪

                  NEVERTRUSTやその他、色々なアイテムがGW特別価格になっていたりしてますので是非!!

                   

                  さて、本日は当店人気ブランドNEVERTRUSTより、UK感漂うとても雰囲気の良いニットポロシャツがリリースされたので

                  ご紹介致します♪ CLASH 好き必見です!!

                   

                  NEVERTRUST(ネバートラスト) マルチストライプ・ニット・ポロシャツ  ホワイト

                   

                   

                  NEVERTRUST(ネバートラスト) マルチストライプ・ニット・ポロシャツ  ネイビー

                   

                   

                  NEVERTRUST(ネバートラスト) マルチストライプ・ニット・ポロシャツ  ブラック

                   

                   

                  伸縮性が高く、肌触りが良い、しっかりとしたミラノリブ編みのマルチ・ストライプポロシャツです♪
                  衿に1本ライン入り。NEVERTRUSTオリジナルロゴ入り貝ボタンを使用しており、細部までこだわりが感じられます!!


                  ウォッシュ加工済みですので、最初から馴染んだ感のある着心地です!!

                  ブラックのカラーリングは、THE CLASH のPAULの着用していたポロシャツをモチーフにしています♪

                  MOD、SKINS、RUDIEとUKスタイルにぴったりな1枚です!!

                  着心地も抜群なので是非お試し下さい(´∀`)

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                   

                  こちらも宜しくお願い致します!!

                  GW中の限定企画のお知らせです!

                  当店を語る上では外せないブランドNEVERTRUST(ネバートラスト)の長袖アイテムを明日

                  29日(土)〜7日(日)まで

                   

                  全品10%OFF にてご奉仕させて頂きます!!(SALE品は対象外です)

                   

                  その他、まだまだ使える薄手のニットなどSALE価格になっております!!

                   

                  新作も大量に入荷しておりますので、GWは是非熊谷へ♪

                   

                   

                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                  2017年05月04日のつぶやき

                  2017.05.05 Friday

                  0
                    18:56
                    ☆やみつきになる履き心地のサンダル☆ https://t.co/RRODMw2mbJ #jugem_blog
                    14:18
                    【日記更新】☆綿麻チェックオープンシャツ ☆本日は 土臭さのある加工感の中にも何処か大人の余裕を感じさせる独創的な世界観を提案するウエアーブランドmodem design(モデムデザイン) ... https://t.co/FTvgKPi8gE #omisenomikata

                    ☆やみつきになる履き心地のサンダル☆

                    2017.05.04 Thursday

                    0

                      こんばんは☆店長梅澤です。

                      今日もとても良いお天気で気持ち良かったですね♪

                      最高のGWですね!!今日もたくさんのご来店ありがとうございました(´∀`)

                      常連のHさんからボディーボードの話を伺って海に行きたくなりました♪

                      当店は10日まで休まず営業しておりますので、GW中お暇がございましたら是非ご来店ください(^O^)

                       

                      さて、本日は海でも山でもタウンでも、これからの季節に最適な一度履いたら病みつきになってしまう履き心地のサンダルが

                      freewaters(フリーウォータース) が今シーズンも入荷致しましたのでご紹介致します♪

                       

                      freewaters(フリーウォータース) TREELINE サンダル  ブラック

                       

                       

                      freewaters(フリーウォータース) TREELINE サンダル ブラックグレー

                       

                       

                      freewaters(フリーウォータース) TREELINE サンダル ブラウンオリーブ

                       

                       

                      フットベットにクション性の高いTHERMAREST(サーマレスト)を使用した履き心地抜群なサンダルです♪
                      THERMAREST(サーマレスト)とは、特許製法と隆起型により、快適さ、グリップ性、柔軟性、通気性を提供し、乾きやすく気持ちの良い素材です!!

                      アウトソールはグリップ力のあるソールになっております!!


                      厚みのあるソールとクッション性の高い軽量フットベットでフィット感良く快適で疲れにくく一度履いたら病みつきになってしまう履き心地です!!


                      デザイン性、機能性、地球環境など細部にわたり考えられたサンダルを是非ご体感下さい!!

                      freewaters(フリーウォータース)と言えばこの素敵な活動も引き続き行われております!!

                      その名は「PROJECTFREEWATERS.ORG」です。製品を一足買うと、1人が 安全な飲料水を一年間飲めるようにするプロジェクトへの寄付金となります。
                      毎年危険な飲料水を飲んで亡くなる人の数は、戦争などで亡くなる人の数を上回っています。
                      清潔な飲料水を確保できる権利は人権の一つと彼らは考えます。

                      素敵なプロジェクトですね♪

                      私も毎年購入させて頂いております(´∀`)もちろん今シーズンも購入しました♪

                      今シーズンも履き倒そうと思います!

                      この履き心地是非一度お試しください!!

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                       

                      こちらも宜しくお願い致します!!

                      GW中の限定企画のお知らせです!

                      当店を語る上では外せないブランドNEVERTRUST(ネバートラスト)の長袖アイテムを明日

                      29日(土)〜7日(日)まで

                       

                      全品10%OFF にてご奉仕させて頂きます!!(SALE品は対象外です)

                       

                      その他、まだまだ使える薄手のニットなどSALE価格になっております!!

                       

                      新作も大量に入荷しておりますので、GWは是非熊谷へ♪

                       

                       

                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします