☆英国羊毛を使用したリブワッチ☆

2017.10.26 Thursday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は久しぶりに晴れましたね♪

    やはり晴れると気分がよいです(´∀`)

    なんだかまた台風が近づいているようですが、なんとかそれて頂きたいですね。

     

    さて、本日は昨年大好評で、今シーズンも入荷した woolen knitting mills(ウーレンニッティッングミルズ) のリブワッチをご紹介いたします♪

     

    woolen knitting mills(ウーレンニッティッングミルズ) リブニット  チャコール

     

     

    woolen knitting mills(ウーレンニッティッングミルズ) リブニット  グレー

     

     

    woolen knitting mills(ウーレンニッティッングミルズ) リブニット  ナチュラル

     

     

    woolen knitting mills(ウーレンニッティッングミルズ) リブニット  カーキ

     

     

    woolen knitting mills(ウーレンニッティッングミルズ) リブニット  マスタード

     

    英国羊毛公社の正規ライセンスを取得し、英国羊毛を輸入して日本国内の老舗ニット工場で編み立てる、インポートの素材感で日本製のクオリティーのニット帽です!!
    保温性も高く、秋冬に最適で、男女ともにおすすめしたいニット帽です!!

    woolen knitting mills(ウーレンニッティッングミルズ)
    1945年から続くニット工場のファクトリーブランド。
    世界のウールの3%しかない上質な英国羊毛だけを使い、さまざまな形に表現していく
    ライセンスブランド。

    形もよく、これからの季節かなり重宝すると思います!!

    プレゼントにも喜ばれると思いますよ〜♪

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     

    2017年10月25日のつぶやき

    2017.10.26 Thursday

    0
      18:41
      ☆毎度人気の大判バスクベレー☆ https://t.co/NysgttGGkr #jugem_blog

      ☆毎度人気の大判バスクベレー☆

      2017.10.25 Wednesday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        また雨ですね。早くからっと晴れて欲しいですね(>_<)

        そして寒いです。早くも靴の中にカイロを投入しました!!

        温かアイテムが続々と入荷しておりすので、チェックお願いします(´∀`)

         

        さて、本日は毎度人気な日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)の大判バスクベレーが再入荷致しましたのでご紹介

        いたします♪

         

         

        EDO HAT(エドハット) バスクベレー大判  ブラック

         

         

        EDO HAT(エドハット) バスクベレー大判  カーキ

         

         

        EDO HAT(エドハット) バスクベレー大判  グレー

         

         

        国内生産の大判型ベレー帽です♪ベレーの中で一番定番の形のベレー帽です! 
        日本製で¥2900(税抜き)は魅力的です!!
        伸縮性がありますので男女問わずご使用頂けます!!

        着用イメージです。

        ちょっと前に入荷して即完売してしまい、本日再入荷致しました!!!

        ベレーはワッチ感覚で楽に被れ、着合わせも良いので個人的にも高い頻度で被っております♪

        何色持っていても重宝しますので、持っていない方も持っている方も是非!

        保温性もあるので、これからの時期はいいですよ〜(´∀`)

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

         

        2017年10月24日のつぶやき

        2017.10.25 Wednesday

        0
          18:27
          ☆奈良MADEの温かソックス☆ https://t.co/8kod5jrsqD #jugem_blog

          ☆奈良MADEの温かソックス☆

          2017.10.24 Tuesday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            今日は雨は降りませんでしたが、肌寒い一日でしたね(>_<)

            また天気が崩れるようなので、雨の降らない日を有効活用しなくちゃですね!雨はもう勘弁ですね。

            本日も当店オリジナルのグレンチェックのワイドパンツなど入荷しておりますので、気になる方はご来店ください♪

            今回はレディースもありますよ〜(´∀`)

             

            さて、本日は個人的にすでにフル活用している靴下ブランドRoToTo(ロトト)の高級素材メリノウールをふんだんに使った温かソックスが入荷致しましたのでご紹介いたします♪

             

            RoToTO(ロトト) CITY SOCKS メリノウールソックス  ブラック

             

             

            RoToTO(ロトト) CITY SOCKS メリノウールソックス ホワイト

             

             

            RoToTO(ロトト) CITY SOCKS メリノウールソックス オリーブ

             

             

            RoToTO(ロトト) CITY SOCKS メリノウールソックス レッド

             

             

            世界でも希少な特殊なハイゲージ編み機を使用しメリノウールをふんだんに使用したパイルソックスです♪
            メリノウールは一般的なウールより繊維が細かいためチクチクせず肌あたりがとても良く保温性がありながら速乾性も高く、また天然の抗菌作用もあり臭いの元となる雑菌の繁殖を防いでくれるという非常に優れた繊維で登山などの本格的なアウトドアシーンのインナーやソックスでもよく使用されています!!
            RoToToでは天然繊維ながらその優れた機能性に着目しハイゲージ編み機でパイル編みにすることで厚みをおさえつつ、クッション性と保温性を兼ね備えたソックスに仕上げました!!
            ウールは摩擦に弱く、かかと部分などの生地のすり減りががおこりやすいのですが、このソックスは特殊な編み機を使い外側をコットンで覆うことによって摩擦によるすり減りにも対応した仕様に仕上げています!!

            個人的にこの靴下を使用しての感想ですが、メリノウールの効果で温かくて蒸れずらく、ドライな履き心地で、パイルのクションが効いているからか、他の靴下と比べると足が疲れづらいです!!!

            シンプルなので、フォーマルにも使えるソックスです♪

            大変おすすめですので是非!!

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


             

            2017年10月23日のつぶやき

            2017.10.24 Tuesday

            0
              18:31
              ☆ダイヤ柄のセーター☆ https://t.co/bchtlHAA6K #jugem_blog

              ☆ダイヤ柄のセーター☆

              2017.10.23 Monday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                今日は雨は止みましたが台風の影響か風が強い一日でしたね(>_<)

                明日は穏やかになってくれることを祈ります!

                 

                さて、本日はNEVERTRUSTよりクールなダイヤ柄のニットが入荷致しましたのでご紹介いたします♪

                 

                NEVERTRUST(ネバートラスト) ダイヤモンドパターンクルーネック  ブラック

                 

                 

                NEVERTRUST(ネバートラスト) ダイヤモンドパターンクルーネック  グレー

                 

                 

                NEVERTRUST(ネバートラスト) ダイヤモンドパターンクルーネック  レッド

                 

                 

                ダイヤモンドパターンのクルーネックプルオーバーのセーターです♪
                交差する線のない、シンプルなアーガイルパターンなので、見た目以上の合わせやすさです!!

                着用イメージです。

                触り心地はスムースで、洗濯も可能なウールアクリルを使用しておりますので、アクティブに着ることのできる1枚です!!

                シンプルになりがちな秋冬のスタイルに華を添えてくれますよ♪

                着心地抜群ですので是非お試しを!

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                2017年10月22日のつぶやき

                2017.10.23 Monday

                0
                  23:07
                  ☆タウンでもアウトドアでも使えるオシャレな軍手☆ https://t.co/GWgMJ0lS3h #jugem_blog

                  ☆タウンでもアウトドアでも使えるオシャレな軍手☆

                  2017.10.22 Sunday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    今日は雨でUNNONが中止でしたので、通常ブログです。

                    しかしよく降りますね!今日の夜から明日にかけてが雨のピークらしいので、お気をつけて!!

                    明日の午後からはお天気が回復してくるようなので良かったです(´∀`)

                     

                    さて、本日は冬の寒い日のタウンユースから夏のアウトドアまで、シーンを選ばず、オールシーズン使えて、デザイン性の高い

                    軍手が、国産に拘り常にハイクオリティーなアイテムを作り続けているブランド unsm(ウンズム) より入荷致しましたのでご紹介いたします♪

                     

                      

                    unsm(ウンズム) Gunte Gloves  ベージュミックス       レッドミックス

                     

                     

                      

                    ブラックミックス                       カモフラージュ

                     

                     

                    和歌山県の老舗軍手工場さんで、編目の密度にこだわり、このスタイルの為に純綿で特別に編みたてたウンズムのミックスニットのgunte gloves(軍手)です♪
                    キャンプ、アウトドア、ハイキング、ガーデニング、農作業、作業を愛する全ての人へ!!
                    もちろん寒い日にはタウンユースとしても様々なシーンで使用できる、ちょっと大事にしたくなる軍手です!!
                    特徴 1.生地にコシとネバリが出るので、型崩れせずしっかりとした付け心地です!
                    2.引っ張りや摩擦に対する強さがあります!
                    3.編目の隙間が狭いので、風が通りづらいのと土いじりの際など中に土が入りずらいです!(多少入ります)
                    4.洗濯による収縮や傷みが出にくいので繰り返しご使用いただけます! ※洗濯すると生地が少し硬くなり多少縮みが発生いたしますが、よく乾燥させ十分にもみほぐしてお使いください。
                    5.手首部のパイルカフスはノンホルマリン加工の肌に優しいパイルで、通常軍手の手首部のゴム跡が付きづらく、付け心地もやわらかにフィットします。伸ばしてタオル代わりに汗を拭うこともできます!!

                    レディーズサイズもございます(´∀`)

                    レディースはこの3色です♪

                    寒い日のタウンユースから、夏の登山などのアウトドアまで幅広く使えるとってもおすすめな軍手です!!

                    プレゼントにも喜ばれると思いますよ〜♪♪

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                     

                    2017年10月21日のつぶやき

                    2017.10.22 Sunday

                    0
                      20:36
                      ☆UNNON(アンノン)中止のお知らせ☆ https://t.co/3x7kUrzzLN #jugem_blog