☆改めて感謝☆

2012.07.01 Sunday

0
    こんばんは☆店長梅澤です。
    本日3アップでございます!!
    本日、ご紹介させて頂いた「源太」さんは火曜〜金曜ランチもやっております!!ランチも美味♪
    そしてビックリ価格の¥500!!!
    「源太」さんはROCKET SHIPの隣の隣です(^^)ROCKET SHIPから徒歩7秒♪
    今後も素敵な店舗様を紹介しいていきますので熊谷へお越しの際はご参考にして下さい(^^)私に直接お勧めを聞いて頂いても構いません☆
    熊谷は魅力的なお店がたくさんあるので是非熊谷へお越しください(^^)

    そして、本日は熊谷ゲリラゴミ拾いUNNON(アンノン)してきました♪
    古着屋「チャム」のオーナー工藤さんお忙しい中参加して頂きありがとうございました(^^)
    すでに3回も参加してくれている妊婦のHちゃん。いつもありがとうね☆
    産まれてくる子は絶対優しい子になること間違いなし!!
    そして初参戦してくれた、熊谷のハンマーシャークことKちゃん☆
    熊谷のフラワーガールことMちゃん☆
    本当にどうもありがと!!!
    Kちゃんからアメコミ好きの私にと素敵なプレゼント頂きました♪

    スパイダーマンお弁当箱♪♪
    これで毎日お弁当食べたらいつの日か手首から糸出ますね!!!
    熊谷UNNON善意の輪が少しずつ広がってきています(^^)
    今後もみんなで素敵な街作りのお手伝いしていきましょう!!!
    皆様の善意今後ともどしどしお待ちしております☆★

    UNNON(アンノン) 熊谷第五回目、活動!!!!

    2012.07.01 Sunday

    0
      2012年07月01日

      UNNON(アンノン)熊谷の活動報告!!


      本日は、人数がこんなに増えました。

      UNNON(アンノン)の活動に賛同してい

      ただいて、ありがたい気持ちでいっぱいですm(__)m


      人数も増えれば、

      お話しながら楽しくゴミ拾いもできるので、

      時間が経つのもあっという間です。


      皆様、本日は参加していただき、

      本当にありがとうございましたm(__)m


      本日は、〒360-0044

      埼玉県熊谷市弥生2-62 ダイクラビル2Fにある

      "Chum"(チャム)さんのオーナーさん

      工藤 博司(くどう ひろし)さんに参加していただきました。


      ショップ名である"Chum"(チャム)は、友達・親友という意味の言葉です 。

      世界中にある様々な古着の中から、お客様にとって最高の"Chum"を見つけて頂

      く手助けが出来ればと思います。

      人から人へと受け継がれる、個性豊かでオンリーワンな古着。 古着を通してお

      客様だけのスタイルをお探し下さい。(お店のコンセプトです)


      お店のコンセプト通りナイスな人柄のオーナーさんで、

      お話も楽しく、ゴミを拾うのを忘れ話に

      夢中になってしまいました・・・


      From L.A

      L・A−−−−−−−−!!!!

      もはや、L・Aにいるのかと思ってしまう

      くらい楽しいゴミ拾いになりました。


      "Chum"(チャム)

      住所:〒360-0044

      埼玉県熊谷市弥生2-62 ダイクラビル2F

      TEL/FAX:048-526-5813

      MAIL:chum-1979@excite.co.jp


      WEBはこちら

      店舗情報はこちら

      笑顔の絶えないそんな街づくりしていきませんか?

      子供達の明るい未来のお手伝いがしたい。

      私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

      胸を張って自慢したい。

      たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

      しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

      ゴミ拾いから生まれる人の輪。

      街を愛する気持ち。

      たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

      アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

      参加資格なんていりません。

      性別も年齢も関係ありません。

      街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

      街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。

      毎週日曜日am10:00〜11:00

      集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

      雨天の場合中止になります


      雨天の場合は中止になりますので、

      こちらのページでご案内いたします。

      秩父市のUNNON(アンノン)

      はこちらをクリック

      ☆明日はUNNON☆

      2012.06.30 Saturday

      0
        こんばんは☆店長梅澤です。
        今日もいい天気で暑かったですね!!!
        これから夏本番です(^^)
        ROCKET SHIPでは夏にもってこいなウェアーや小物をどっさりご用意して皆様のご来店お待ちしております☆
        買い逃しのないようホームページなど是非こまめにチェックして頂けると嬉しいです(^o^)
        早め、早めのアップを心がけて頑張ります!!!

        本日、ご紹介させて頂いたピーカーブーさんはROCKET SHIPのお隣さんです♪
        ROCKET SHIPの店舗紹介は店長梅澤が実際に伺ったことのある店舗さんで、ピーカーブさんも全てのお料理がおいしく男女共にお勧めなお店です♪
        ROCKET SHIPから徒歩3秒です!!

        さてさて、明日は熊谷ゲリラゴミ拾い「UNNON」の日です!!!
        明日も張り切って熊谷を綺麗にしますよ〜(^o^)
        お暇な方は是非♪
        熊谷UNNONに参加するとROCKET SHIPレアキャラの影武者梅澤に会えます(^^)
        店長梅澤&影武者梅澤と一緒に楽しくお話ししながら素敵な街づくりのお手伝いしませんか?
        皆様の善意心よりお待ちしております☆★

        UNNON(アンノン) 熊谷第四回目、活動!!!!

        2012.06.24 Sunday

        0
          2012年06月24日

          UNNON(アンノン)熊谷の活動報告!!


          本日は、活動4回目。

          先週は中止とブログで報告してしまいましたが、雨も降らなかったため、

          一人で活動しました!!!!!


          本日は、

          〒360-0037

          埼玉県熊谷市筑波2-57 ※熊谷駅北口徒歩2分にある

          ROMEO'S CAFEのオーナーさんに参加していただきました。


          店内です

          アメカジ&バイカースタイルをベースに

          大人のリアルクローズをサポートするショップです


          WEBはこちら

          熊谷市は夏の一大イベント、

          うちわ祭りに向けて準備が進められておりました。

          だんだんと、熊谷市に夏の気配が感じられるようになりました。

          UNNONN(アンノン)の活動も熊谷市の

          「あついぞ!!熊谷」で取り上げていただけることになりました。

          うちわ祭りにも負けない意気込みで、これからもUNNON(アンノン)

          の活動頑張っていきたいと思います。


          サウナスーツを着ながらの

          ゴミ拾いはダイエットにも効果的です!!!

          夏に向けての体づくりにも最適です!!!


          笑顔の絶えないそんな街づくりしていきませんか?

          子供達の明るい未来のお手伝いがしたい。

          私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

          胸を張って自慢したい。

          たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

          しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

          ゴミ拾いから生まれる人の輪。

          街を愛する気持ち。

          たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

          アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

          参加資格なんていりません。

          性別も年齢も関係ありません。

          街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

          街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。

          毎週日曜日am10:00〜11:00

          集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

          雨天の場合中止になります


          雨天の場合は中止になりますので、

          こちらのページでご案内いたします。


          秩父市のUNNON(アンノン)

          はこちらをクリック

          ☆1人UNNON☆

          2012.06.18 Monday

          0
            本日は昨日に引き続き暑い1日でした(^_^)
            そして、お客様より差し入れ頂きました♪
            私の大大大好きなホシカワカフェさんの「カフェラテ」&熊谷B級グルメチャンピオンの「白いコーヒーブランマンジェ」頂いちゃいました!!

            デビ君ごちそう様でした☆
            デビ君はホシカワカフェさん初体験でしたが感想を聞いたところ大絶賛でした!!皆をうなずかせるホシカワカフェさすがです(^^)

            昨日、UNNON(アンノン)熊谷ゲリラゴミ拾い中止と言いましたが、雨やんだので一人ゲリラしてきました!!!

            色々な方にお声かけして頂き1人でしたが楽しいゲリラゴミ拾いでした♪
            まったく面識のない奥様が少しお手伝いしてくれたり、知らない男性に握手を求められエールを送られたりと様々な出会いが出来ました☆
            また、市外や県外のROCKET SHIPのお客様より1人、2人じゃ大変でしょうから暇な日は手伝いますよと本当に暖かいお言葉を頂きました(^^)
            今後も、クリーンで素敵な街を夢見てずっと続けていきます!!!
            5分10分の参加でも構いません(^^)v
            皆様の善意心よりお待ちしております☆★

            ☆UNNON(アンノン)☆

            2012.06.17 Sunday

            0
              本日の熊谷ゲリラゴミ拾いは悪天候の為、中止になります。
              今後とも皆様の善意お待ちしております。

              UNNON(アンノン) 熊谷第二回目、活動!!!!

              2012.06.10 Sunday

              0
                2012年06月10日

                UNNON(アンノン)熊谷の活動報告!!!!!


                本日は、活動2回目にもかかわらず、2人

                も新しい仲間が参加してくださいました!!!!


                熊谷市に在住のオシャレな男性(T−シャツ

                はBAT MANですが、心はGOOD MAN)

                と深谷市在住の妊婦さんです!!!!


                男性は熊谷市に住む自分が参加しないで、

                どうする!!!!とおっしゃってくれました!!!!


                妊婦さんは、胎教にもいいだろうし、何より

                生まれてきた子供にも一緒にやってほしいという

                思いで参加していただきました。


                本日の熊谷もゴミたくさんで、昨日が雨だっ

                たこともあり、傘がたくさん落ちてました・・・


                笑顔の絶えないそんな街づくりしていきませんか?

                子供達の明るい未来のお手伝いがしたい。

                私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

                胸を張って自慢したい。

                たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

                しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

                ゴミ拾いから生まれる人の輪。

                街を愛する気持ち。

                たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

                アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

                参加資格なんていりません。

                性別も年齢も関係ありません。

                街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

                街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


                毎週日曜日am10:00〜11:00

                集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

                雨天の場合中止になります


                雨天の場合は中止になりますので、こちらのページでご案内いたします。

                秩父市のUNNON(アンノン)はこちらをクリック

                UNNON(アンノン) 熊谷第一回目、活動!!!!

                2012.06.03 Sunday

                0
                  2012年6月03日(日曜日)

                  UNNON(アンノン)熊谷の活動が始動いたしました。

                  「あついぞ!!!熊谷」で有名なこの地ですが、街を歩いてみると「汚いぞ!!!熊谷」でございました・・・

                  これからも、毎週の活動を頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。



                  笑顔の絶えないそんな街づくりしていきませんか?

                  子供達の明るい未来のお手伝いがしたい。

                  私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと胸を張って自慢

                  したい。

                  たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

                  しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

                  ゴミ拾いから生まれる人の輪。

                  街を愛する気持ち。

                  などなど、たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

                  アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

                  参加資格なんていりません。

                  性別も年齢も関係ありません。

                  街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

                  街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


                  毎週日曜日am10:00〜11:00

                  集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

                  雨天の場合中止になります

                  雨天の場合は中止になりますので、こちらのページでご案内いたします。

                  秩父市のUNNON(アンノン)はこちらをクリック

                  UNNON(アンノン)

                  2012.06.01 Friday

                  0

                    ●concept●
                    UNNONとは

                    フランス語で「1」を意味する【UN】と、

                    「否定」を意味する【NON】をかけ合わせた造語。

                    考え方は「1つじゃない」、「1人」でできないこともみんなでやればできる。


                    「1人じゃない」「1つじゃない」をテーマにかかげ、

                    子供たちや次世代のためになる未来作りをしている。

                    ボランティア活動や農作業実習をおこない、

                    「良心」の輪を広げるボランティアチームである。


                    UNNON (アンノン)は、若者を中心に

                    結成された新しいタイプのボランティア団体です。

                    身近な生活の問題から、温暖化をはじめ、環境問題と色々ありますが、

                    まず自分自身の心から変えていこうと考えます。

                    自分の良心声を聞こう。

                    勇気を持って行動に移す。

                    良心の勇気を人から人へ次から次ぎへとまわす。

                    人一だとなかなか勇気が出ないよね、だからいっしょに

                    良心の輪を広げよう。

                    おばーちゃんに席ゆずろーかなぁ〜でも気まずーい・・・とか

                    このクソガキって思っても親がしからないからいっか・・

                    なーんてときありますよねー♪

                    そんなところから変えていきたいと思います。




                    楽しくワイワイ街中のゴミ拾いしませんか?

                    街が綺麗だとその街に住む人、その街に来る人、みんなが笑顔になります。

                    笑顔の絶えないそんな街づくりしていきませんか?

                    子供達の明るい未来のお手伝いがしたい。

                    私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと胸を張って自慢

                    したい。

                    たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

                    しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

                    ゴミ拾いから生まれる人の輪。

                    街を愛する気持ち。

                    などなど、たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

                    アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

                    参加資格なんていりません。

                    性別も年齢も関係ありません。

                    街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

                    街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


                    毎週日曜日am10:00〜11:00

                    集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

                    雨天の場合中止になりますので、

                    ROCKET SHIP Blog
                    UNNON Blogにてご報告いたします。


                    ●info●

                    mail:unnon.net@gmail.com

                    Twitter:@_UNNON

                    UNNON Blog:http://ameblo.jp/unnonblog/

                    ROCKET SHIP Blog:http://blog.rocket-ship.net/

                    Web:http://rocket-ship.net

                    E-Mail:info@rocket-ship.net
                    TEL:048-501-5120
                    FAX:048-571-2798
                    携帯:080-5091-8420

                    ROCKET SHIP(ロケットシップ)
                    梅澤 拓(Umezawa Taku)
                    店舗                      事務所
                    〒360−0044               〒366−0029
                    埼玉県熊谷市弥生2−62            埼玉県深谷市上敷免449