☆七夕祭り☆

2012.07.07 Saturday

0
    こんばんわ☆店長梅澤です。
    本日は朝から走り回ってからのROCKET SHIPオープンとなりました!!
    オープン前からすでに疲れてしまいました(>_<)
    なぜかと言うと・・・
    フッカちゃんや深谷ねぎでお馴染みの深谷市「七夕祭り」にROCKET SHIP出店致しました〜!!!
    本日、明日と中町商店街の群馬銀行近くで出店させて頂いております♪♪
    私はお店がありますので七夕祭りに行くことはできませんが、影武者が頑張ってくれているようです(^^)v
    アイテムはTシャツ、トートバックのみですが、明日も出店致しますので深谷市の七夕祭りに行く予定の方は是非お立ち寄りください☆
    熊谷実店舗も元気モリモリ営業しておりますので色々なアイテムを見たい方は是非熊谷へ♪
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

    ☆グレードアップ☆

    2012.06.23 Saturday

    0
      こんばんは☆店長梅澤です(^^)
      本日はお店がプチグレードアップ致しました!!!

      ビフォー撮影するの忘れました。。。
      雨避けが付きました♪梅雨どんと来い!!!
      大工さん朝早くからご苦労様でした(^^)ありがとうございました♪
      プチリニューアルしたROCKET SHIPに是非遊びに来てください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

      そして、明日は熊谷ゲリラゴミ拾い「UNNON」(アンノン)!!!
      明日も雨が降らなければ決行致しますので皆様の善意お待ちしております☆
      中止の場合は朝9:00頃にこちらのブログでご報告いたします。

      あついぞ!!!!!熊谷

      2012.06.13 Wednesday

      0

        熱中症(ねっちゅうしょう)とは、一般的に暑い環境で発生する体の様々な障害のことです。
        日射病、熱射病、熱けいれん、熱疲労などを含む言葉です。
        熱中症で病院に運ばれる人の数は10年間で5倍にも増加しています。
        その原因の一つがヒートアイランド現象などのアスファルトやビルから反射した熱による気温の上昇と考えられています。

        頭の一部分などが熱くなっただけでも、体温調節中枢は全身に汗を出せと指示を出します。
        そのため無駄な汗をかき続け脱水が加速し、より熱中症に陥りやすくなります。
        帽子は炎天下での熱中症対策には必要不可欠です。

        熱中症対策に帽子をかぶろう

        ハットはこちら

        ハンチングはこちら

        キャスケットはこちら

        キャップはこちら

        ワッチ、ベレーはこちら

        皆様のご来店心よりお待ちしております。

        ☆彡Father’s Day☆彡

        2012.06.12 Tuesday

        0


          そろそろ父の日ですね(^_^)皆様、お父様へのギフトは決まりましたか?
          まだお決まりでない方へ♪



          当店は帽子の専門店ではありませんが、

          かなりの種類の帽子を取り揃えております(^_^)

          帽子は一番気軽にオシャレを楽しめるアイテムであり、

          これからの季節ですと熱中症対策にもなります!!!


          ハットはこちら

          ハンチングはこちら

          キャスケットはこちら

          日頃、家族のために頑張ってらっしゃる

          お父様にお礼を込めてプレゼントにいかがでしょうか???


          皆様のご来店心よりお待ちしております。

          ☆父の日ギフト☆

          2012.05.24 Thursday

          0
            本日の熊谷は昨日同様とても気持ちの良い天気でした♪
            お願いだからこの天気続いてくれ〜!!!

            そろそろ父の日ですね(^_^)皆様、お父様へのギフトは決まりましたか?
            まだお決まりでない方へ♪

            当店は帽子の専門店ではありませんが、かなりの種類の帽子を取り揃えております(^_^)帽子は一番気軽にオシャレを楽しめるアイテムであり、これからの季節ですと熱中症対策にもなります!!!
            店内こんな感じでずらりです(^_^)


            大切な方の頭と言う大切な部分にこだわりのあるモノをプレゼントなさってはいかがでしょう?
            当店の帽子でわからないことや疑問に思うことがありましたら何なりとお申し付け下さい(^^)
            全力でサポート致します!!!
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

            ☆家族Part2☆

            2012.05.13 Sunday

            0
              ご好評につきまして、本日は私の家族の成長記録をお伝えしようと思います。
              リコ・ウメザワ・ロドリゲス(^○^)
              男の子です。
              こちらの専用ベッドで就寝、起床しております。


              最近はとても活発になり、噛み付いたり、引っ掻いたりと大変な騒ぎです・・・

              親バカな私は、何をされようがされるがまま、何をされても笑顔になってしまう始末でございます。

              そろそろ、暖かくなりお外で遊ぶにはもってこいの気候になりますので、公園デビューを考えております。
              公園のママ、パパ友と仲良く出来るか心配ですが、家のリコくんなら、間違いないと思っております。
              自他共に認める親バカっぷりですm(__)m

              ROCKET SHIPでは、リコくんは連れてこれませんが、お話はたくさんできますので、皆様のご来店を心よりお持ちしております。

              ☆熊谷スイーツ☆

              2012.05.11 Friday

              0
                本日、お客様に大好物差し入れしてもらいました♪♪
                こちらです(^o^)

                シナモンカフェさんのシナモンロール!!!!
                このシナモンロールを初めて食べたときの感動は今でも覚えております☆
                私の中でのキング・オブ・シナモンロールはシナモンカフェさんのシナモンロールです(^_^)
                熊谷ってホント美味しいお店が多いです♪♪
                行ってみたい人は私にきいて頂ければROCKET SHIPからの道説明します!!
                美味しいモノをたらふく食べたい時にはイージーに着れるTシャツってことでこちらのご紹介です♪

                grn(ジーアールエヌ)TCRボーダーS/S Tシャツ ¥1995(税込)
                カラーはネイビー、ヘザーグレーです。
                以前ご紹介しましたTCR VネックTシャツのボーダーバージョンです♪
                着心地抜群の生地感で、深からず、浅からず開いたVネックがインナーにも1枚着にも使用できオールシーズン重宝致します!!
                無地同様、何枚あっても使えるTシャツです(^^)
                ネイビーです。

                ヘザーグレーです。

                気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認ください。皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                ☆家族☆

                2012.05.02 Wednesday

                0
                  家族が増えました♪
                  ご紹介します(^_^)
                  ででん!!

                  名前はリコ・ウメザワ・ロドリゲスです♪
                  通称リコ。男の子です☆
                  動物っていいですよね(^^)めちゃめちゃ癒されます!!!
                  GWも折り返しですね(^^)明日から本格的な連休の人も多いかと思います♪
                  お暇がありましたら是非熊谷へお越しください(^_^)
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                  ☆GW☆

                  2012.04.29 Sunday

                  0
                    本日も暑いくらいの陽気で気持ち良かったです♪
                    連休中とあって、久しぶりの再会や新規のお客様が来てくれたりとテンション上がりまくりです(^o^)
                    こんなちっぽけで怪しいお店に立ち寄ってくれてホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!
                    埼玉でお店をやっていて思うのは浦和レッズファンが多い!!!
                    そして、浦和レッズファンはイカしたルーディー達が多い!!!
                    今年はレッズの調子も良く、さらにフジロックのラインナップが彼らの鼻息をもっと荒くさせています♪
                    SPECIALSに加え、きちゃいました凄いのが!!!
                    TOOTS(>_<)
                    今年の苗場はボーズにハット率高そうですね(^_^)
                    ここ熊谷でもそんなスタイルのイカした人達が増えるよう、ファッションや音楽のこと微力ですが伝えていきます♪
                    自分自身もまだまだ勉強不足なので色々教えて下さい(^^)
                    いつでもROCKET SHIPでお待ちしております♪
                    MR・ROCKET SHIPのポーズで、

                    こんな店主ですが今後ともよろしくお願い致します。
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                    ☆Before&After☆ 

                    2012.04.20 Friday

                    0
                      ROCKET SHIPプチリフォーム致しました♪
                      私の影武者と共にせっせと棚を作りました(^o^)
                      店内の雰囲気が少し変わってちょっぴり新鮮です!!!
                      まずはBefore。

                      ブログ初登場、影武者です。
                      たまに店舗に現れるレアキャラなのでこれからもしROCKET SHIPで会ったらタッチしとくと良いことが起きるかもしれません♪
                      作業中。


                      おっと失礼。
                      本日のおやつ。みんな大好き源氏パイ。
                      そして完成です!!

                      ぐりぐりし過ぎて手が痛くなりました(>_<)
                      プチリフォームをしたROCKET SHIPに是非遊びに来てください♪大きなリフォームをお考えの方は当店お勧めの「本田塗装」さんにご相談下さい(^^)ROCKET SHIP店頭をみてもらえば腕の良さが一目でわかります♪皆様のご来店心よりお待ちしております☆★